さかざきのブログ。

思い出したら書くだらず日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\(^o^)/

 
 1ヶ月放置がデフォになってきた。
 さかざきです。
 最近はmixiかpixivにいます。
 リアルが忙しいのもあってなかなか;
 いくつも日記書くと内容重複して面白くないしね。
 こっちはまぁおまけみたいなもんだからいいんだけど。
 
 サンレッドは相変わらず面白いなwww
 サンレッド知らないって人に勧めたらまんまとはまってくれたぜ( `д´)b
 今そんなゆっくりアニメ観てる場合じゃないけどなwww
 13分しかないからちょっと観るにはちょうどいいし
 日和といい30分ないアニメもなかなかいい
 サンレッド2期始まったばっかでアレだが3期やるのかなぁ
 3期までいったアニメってハズレはないと思うんだ。
 絶望先生 日和 地獄少女 とかね
 地獄少女はだんだんコメディ要素はいっていったけど(笑)
 社会風刺はいったアニメもいい
 リアルタイムで観てないと分かりづらいけど
 
 さて、ちょっと本気で勉強するか。
  1. 2009/10/26(月) 19:28:42|
  2. daily
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

チキンタツタうめぇwww

 
 最近土日も休みなしで死にかけ さかざきです。
 今月の休みは来週の3連休だけときた。週休2日の反動がきてますな。まじで。
 帰宅→寝落ち→寝坊→授業中居眠り の無限ループ。寝すぎも良くないらしい。
 秋だから仕方ない。
 買い食いも増し増し
 (本日分)
 ・ドロリッチ(ベリーミックス)
 ・セブンティーンアイス(クラッシュナッツ)
 ・狩人麺(ハンターメン)
  20091003170835.jpg
 この狩人麺ってのがね
 モンハン3仕様のカップ麺なんだが、ピリ辛のはずが自分的には辛かった;
 でも(゚д゚)ウマーかったよ
 応募券あつめる懸賞やってるみたいだから興味ありな人はどうぞ
 あとチキンタツタ
 マックでリバイバルしてるけど、鶏が一番好きなさかざきにはすごい嬉しい。
 多少お高いけどね;
 
 明日も模試だZE…☆rz
 帰り道のぬこ なでくりまわして帰るよ
 20091003171528.jpg
  1. 2009/10/03(土) 17:07:17|
  2. daily
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

アキさん上げたよ。

aki
 縮小すると画質落ちるからいやだZE★rz
 pixivのリンクをフラッシュ版に変えましたー。
 最新30件が表示されます。よろしく。
  1. 2009/09/19(土) 22:44:35|
  2. illust
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校祭が終わりました。

 
 いやぁ青春だった(笑)

  高校最後の学校祭
 私は、赤組の副組長やりました。忙しかった。
 インフルエンザのせいで休校になり延期、準備期間が2日短縮されるとかいう惨事だったわけだが。
 当初の通り3日間に渡って無事終了できました。

 以下コスプレ画像注意↓

続きを読む
  1. 2009/09/10(木) 20:02:22|
  2. daily
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月です

小傘
 pixivに小傘うpしたよー。
 それとなくラバーキーホルダー風
  1. 2009/08/02(日) 13:24:04|
  2. illust
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

encounter

profile

さかざき。

Author:さかざき。
絵描きのイージーシューター
音系MAD 実況プレイ動画いいよね。

思い立ったが吉日。書く日は何件も書くけど書かない日は全く書かない。
[mixi]25025402 
[yahooメッセ]sakazaki_kagomekagome0014
pixivはフラッシュリンクからどぞ。

最新記事

カテゴリ

other (3)
illust (12)
game (4)
anime (2)
daily (23)

最新コメント

link

  • 管理画面
  • もっさり支援


    (おとんさん)

    mail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

